2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト爆ぜろ

兎に角←これで『とにかく』って 読むんですよ。日本語は難しい。ハチさん新曲あああああああ!!! ツイッターで言っていたから すごくwktkしながら待っていました! めっちゃやばいよ!新曲!!! ハチさんまじ美声!曲神!PV神!! ハチさん大好きですうあ…

小説始めました☆

小説始めました! 『アットノベルス』さんで 書かせていただいています。 今日から始めました♪ 表紙とか、挿し絵とかも 全部私の手書きですww 3DSの絵を描くソフト (DSiショップで買えます。)を 使用しています(^^) ペンタブで描くのと大差ないですよ。…

昨日公園

あ、そうか祝日だよね…祖国様 HAPPY BIRTHDAY!!! 建国記念日ですよね!おめでとう!! 日本という国が大好きです。 日本に生まれて良かったですvVH.K…『カゲロウデイズ』の 元ネタではないかと言われている 『世にも奇妙な物語』の『昨日公園』。借りてきま…

現とうらはら

一昨日、不思議な夢を見ました。 12月21日午後5時過ぎに 地球が滅びる夢です。それがまたヘッドフォンアクター みたいな感じの雰囲気でw 夢にまでじんさんでてきたよ←ま、それは置いといて!(以下、その夢の中での出来事です)↓2012年、人類滅亡予言の年 です…

喉死んだ

喉痛いお 。°(´・ω・`)°。 ボーマス行きたかった… じんさんのCD通販いつですか…! 欲しくてしょうがないです……では、のちのち。

(^^)

気力が起こらない… どうせ、負けましたよ!!

きたこれ!!!

じんさん新曲!!!! 昨日出していたのかああああ!!! 今日、今見た!! 最後にメカクシの子居ましたね!! 今回は『目を合わせる』話だそうで。 カゲロウは『目も眩む』、 人造は『目をそらす』、 メカクシは『目を隠す』、 アクターは『目を疑う』… 解…