描いてみた

DSiショップのお絵描き工房を3DSでDLして描いてみた。画質ぇ……

高校合格!!!

昨日、高校の合格発表だったんですけど……………合 格 し ま し た ………っやったああああああ!!!! やぁったああああああああ!!!!! 本当に嬉しい!!本気で嬉しいです! もう、制服の採寸とかも終わっていよいよJKデビューです!仲の良い友達も受かってい…

やったー

美術展に出品した絵が金賞とったー! やったーーーー!はい、学校の生徒会役員選挙がやぁぁああぁっと終わりました。選挙管理委員長として、なんか全然駄目だったなぁ。候補者の方々、本当にお疲れさまでした!!

お久しぶりです

毎日眠いですね!! 起きたらなんとお昼過ぎなんてこと、日常茶飯事ですよね!!…ね?さて、どうぶつの森から抜け出せません。いや、村長ですし…(・ω・`)毎日島に行ってお金を稼ぐ日々です。これが俗に言う『出稼ぎ』というやつですね!(何か違う) 今、手持…

いよいよ…!

さて!!さてね!!! 明日、カゲロウデイズ llがくるかもしれない!てか、来る!!前日受け取りだから多分明日ゥアアアアアアア楽しみすぎる…!あああ……!!!H.K日曜日、恐らく日帰りで東京行きます。少し用事がありまして。その次の日マラソン大会とかオ…

久々…?

(このブログ放置して何日目だろう…。) お久しぶりです、さみだれです。 もう9月ですよ…。やああぁっと、秋が来るんですね…!私はとにかく夏が嫌いなので嬉しい限りです…。はい、告知(?)です。 まず、はてなハイクを始めました。URLはプロフィールに載ってい…

おおおおおおおおお

『カゲロウデイズ ll -a headphone actor-』9月29日発売…だ…と…!?ちょ、まああああああええええ 29日はよ!!!はよ!!はy明日全力で予約してきます!!!! 今日行けるかも!!! うわああああまた楽しみが増えたあああああああああでは、のちのち!!!…

お知らせ!!!

はてなハイク(Twitterみたいなもの)始めました!!↓http://h.hatena.ne.jp/touch/nappy-06/『さみだれ はてなハイク』で多分出てきます。色々と呟いていますww ぜひ!!!!!!では、のちのち。

パネル下絵完成!

はい、パネル何とか終わりました! 造形部がお出かけの中、頑張りましたよ…。先生も驚いていました。「先生ー、一応全部終わりましたー」 「!!??(°д°)終わ…え!?終わったの!?」*1いや、でも大変でしたよ。では、のちのち。 *1:・ω・

お久しぶりです!!

オリンピックで金メダルでましたね! おめでたいです!!!!!!暇&眠れないのでぼちぼちと語っていきます!↓はい。セトキド流行らないかな。 本命はカノキドだけど、コノキドもセトキドも大好物です。\(⌒∀⌒)/ セトキドは特にもっと評価されるべきだよ!!\…

ゼリー作った!

ゼリー作りました! 出来たゼリーをキューブ形に切って ナタデココを入れてサイダーを注ぎました!その上に凍らせたゼリーを^^ 普通に美味しかったです!昨日はお祭りでした。 りんごあめ2つ買ったお!一番下に、お祭りとゼリーの写真あります!是非に!!

お久しぶりです!!

暑いですね!倒れないでくださいね! さて、書くことがないですね!! あああww不眠症だああwwwチルドレンレコード、予約完了です! 勿論、限定版です!!

きたこれええええ

じんさんのクロスフェード!! ktkrェエエエエエエエエエエエ!はい! PSのね、例のゲーム一応終わりました!はい、BADENDでしたよ!! なのでね、今ちゃんと攻略サイト見ながらやっています☆ いやぁ…難しいなあ……(・ω・)ノシ では、のちのち。

(´∀`)

↑の顔文字イラッときませんかww疲れたお(´・ω・`) 明日は部活お休みだあああああ テスト近いああああああ 米津玄師さんのCDもうすぐああああ 1か月に何かしら良いことがあるね! 5月は米津玄師さんのCDでしょ、 じんさんのCDと小説でしょ。 6月は漫画でしょ…

mg(´^∀^`)

疲っっれたああああ!!『嫌い嫌いも好きのうち』 ってあるけど、いや、嫌いなものは嫌いだろう…。PSのあるゲームにはまっています! リア友一人だけには教えましたww 他の人は誰も知りませんよd(´∀`)初めてのジャンルなのでいまいち攻略分からないんですけ…

お久しぶりです!!

ぴゃあああ!!! お久しぶりです!超お久しぶりです! 更新さぼっていました!フヒヒサーセンww昨日、アニメイト行きました! 人しかいなくて、人酔いしてすぐに出てきましたけどね! その後、古本屋さん巡りをしたんですね、はい。 そこでなんと! 欲しかったゲー…

テスト爆ぜろ

兎に角←これで『とにかく』って 読むんですよ。日本語は難しい。ハチさん新曲あああああああ!!! ツイッターで言っていたから すごくwktkしながら待っていました! めっちゃやばいよ!新曲!!! ハチさんまじ美声!曲神!PV神!! ハチさん大好きですうあ…

小説始めました☆

小説始めました! 『アットノベルス』さんで 書かせていただいています。 今日から始めました♪ 表紙とか、挿し絵とかも 全部私の手書きですww 3DSの絵を描くソフト (DSiショップで買えます。)を 使用しています(^^) ペンタブで描くのと大差ないですよ。…

昨日公園

あ、そうか祝日だよね…祖国様 HAPPY BIRTHDAY!!! 建国記念日ですよね!おめでとう!! 日本という国が大好きです。 日本に生まれて良かったですvVH.K…『カゲロウデイズ』の 元ネタではないかと言われている 『世にも奇妙な物語』の『昨日公園』。借りてきま…

現とうらはら

一昨日、不思議な夢を見ました。 12月21日午後5時過ぎに 地球が滅びる夢です。それがまたヘッドフォンアクター みたいな感じの雰囲気でw 夢にまでじんさんでてきたよ←ま、それは置いといて!(以下、その夢の中での出来事です)↓2012年、人類滅亡予言の年 です…

喉死んだ

喉痛いお 。°(´・ω・`)°。 ボーマス行きたかった… じんさんのCD通販いつですか…! 欲しくてしょうがないです……では、のちのち。

(^^)

気力が起こらない… どうせ、負けましたよ!!

きたこれ!!!

じんさん新曲!!!! 昨日出していたのかああああ!!! 今日、今見た!! 最後にメカクシの子居ましたね!! 今回は『目を合わせる』話だそうで。 カゲロウは『目も眩む』、 人造は『目をそらす』、 メカクシは『目を隠す』、 アクターは『目を疑う』… 解…

ガタケええええええ!!!!

ガタケええぇええ!!! 最高でしたあああぁぁぁあ!!!ぷよの本は無いだろう… と思っていた矢先……は っ け ん (°∀°)自分「っえっ…あああえええ アアアルルがががg(ry」 (表紙がアルルでした←) 自分「ああああああ こっちにもあるううう!!! ぷ…ぷよの本…

ねるねるねるね

雪やばいよおおおお 雪の為に部活なくなった← 電車も止まったし 高速道路も通行止め…。 ガタケ…行けるのだろうか……??はい、ネタが無いです。 毎日雪でうんざりです(´・ω・`) カイロがうちの味方です キリッガタケで会いましょう。では、のちのち。

豪雪だよおおお

雪やばいって… 電車も止まって高速も通行止め… ガタケ行けるか不安でしょうがない。 いい加減雪にも飽きたよ! 都会に雪をおすそわけしたいよ!!思いっきり話変わるけど… 「魔導物語」を「魔道物語」って 間違っているのが許せないのだが。 本当に魔導物語…

カーーーーーリンッカ

カリンカ素敵すぐるお…!サタアルはもっと流行るべし。 シェアルも今以上に流行るべし。 真剣にサタ→アル←シェを 語りたいんだ(`ーωー´) 今度シェアル、サタアルの 専チャ出してみようかしら…?H.K1月29日はガタケ(ガタケット)です。 新潟の大きなコミケです…

うわー(´^∀^`)

今日でやっと400作品突破…! 長かったよ……!! 歴史を感じるなぁ(´ `*) 昔は積極的に友申してたなぁ… でも、皆初期化しちゃって ちょっと悲しいかな(´・ω・`)うごメモも変わったね! 何かどんどん便利になっていくし。 人気順も雰囲気ががらっと…← ☆プレとか、…

(´∀`)疲れた

良いストレス発散方無いですかね? 目の次は喉にきたよw 元々喉は弱いからしょうがないけど。 声がでないよーーー今日は新潟市内行ってきます! マリンピアと、アニメイトと あと他にも行くと思いまふ(`・ω・´) 楽しみー(´∀`*) 帰ってきたらまた書きますねー…

(^ω^=^ω^)ゝ

目があれなので、 短めの更新です。orz 今日選択教科で 石掘っていたんですけど(長方形、立体 ) 最初は4つ繋がった ぷよにする予定だったんですけど、 面倒臭いじゃないですか! なので五重の塔に変更したんです。 しかし、掘っていると 「…ねぇ、これ何に見…