お久しぶりです!!

オリンピックで金メダルでましたね!
おめでたいです!!!!!!

暇&眠れないのでぼちぼちと語っていきます!↓

はい。

セトキド流行らないかな。
本命はカノキドだけど、コノキドもセトキドも大好物です。\(⌒∀⌒)/
セトキドは特にもっと評価されるべきだよ!!\(△\)

如月兄弟が可愛いすぎてどうしよう。
ヤバイ。本当にあの兄弟好きだ。
あと今日、いきなりシンエネに目覚めた。エネ可愛いすぎるううあああ!!

カゲロウプロジェクトって、どのキャラも個性的で影の薄いキャラとか居なくて、みんな平等に愛されていますよね!本当にすごいです!!
『嫌いなキャラがいない』って、なかなか無いですよね!?

ネタ切れ(´・ω・`)
まだ寝ないけどね!てか不眠症orz

では、のちのち。