ガタケええええええ!!!!

ガタケええぇええ!!!
最高でしたあああぁぁぁあ!!!

ぷよの本は無いだろう…
と思っていた矢先……

は っ け ん (°∀°)

自分「っえっ…あああえええ
   アアアルルがががg(ry」
   (表紙がアルルでした←)
自分「ああああああ
   こっちにもあるううう!!!
   ぷ…ぷよの本全部下さいっ!」

…ということで購入w

・シェアル本1冊
・ぷよフィギャグ本1冊
ぷよぷよ!本2冊
ぷよぷよ!!本1冊

…の計5冊ですっ!
ぷよの同人誌は買い占めたはずよ!!

買ってからは
「もう、うち死んでも良いよ。
 いや、やっぱ駄目だ
 この本読むまでは死ぬものか…」

…と連呼してましたwww
だってぷよがあるとは思って
いなかったんだもん!!
そして肝心のヘタリアを買い忘れる←
もう良いの…幸せだかららら(ry

ガタケ行った方
ぷよのサークルさんの前で
発狂している奴がいたら
多分さみだれです。ええ。

あとねっ!?
レイヤーさんで阿部さんいた!!
「阿部さんだっ!!」って言ったら
ふところから

や ら な い か

と書かれた紙を出して下さった!
かなり笑ったwww
レイヤーさん皆綺麗すぎて感動…!

充実したガタケでした!!!
今度はオカケだっ!!←←

イベント最高!!!(>∀<)♭

では、のちのち。