昨日公園

あ、そうか祝日だよね…

祖国様 HAPPY BIRTHDAY!!!
建国記念日ですよね!おめでとう!!
日本という国が大好きです。
日本に生まれて良かったですvV

H.K…

『カゲロウデイズ』の
元ネタではないかと言われている
世にも奇妙な物語』の

『昨日公園』。

借りてきましたっ!
今日知恵袋で知ったのですが、

(知恵袋にて。)
さみ「!!!?
   カゲロウデイズの元ネタの
   作品があるの!?」
   
(元ネタと言うよりは
元ネタではないかと言われている
だけですがね。)

さみ「ちょっ、ねえ!!今すぐ
   ビデオ1に連れていって!!」

父 「えっ」


…みたいな感じで長岡直行ww
すごいたくさんのDVDがあるので
探すの大変かなーと、
思っていたのですが…あれれ
なんかあっさりと見つかりました←

まだ見てはいないですが。
wktkします〜(*`ω´*)
だってだってっ!
反対に言えば、カゲロウデイズの
実写ドラマみたいな感じですよね!?
世にも奇妙な物語も大好きなので
二重に嬉しいです!!(*´ε`*)

メカクシティアクターズ欲しいよぉ…
ハチさんのCDみたくメイトで
手に入るかしら……

では、のちのち。