(´∀`)疲れた

良いストレス発散方無いですかね?
目の次は喉にきたよw
元々喉は弱いからしょうがないけど。
声がでないよーーー

今日は新潟市内行ってきます!
マリンピアと、アニメイト
あと他にも行くと思いまふ(`・ω・´)
楽しみー(´∀`*)
帰ってきたらまた書きますねー!
久々のメイトーーーー!!!!!
新潟のアニメイト
らしんばんもあるしめろんブックスも
あるし、おすすめですよ!
しかも、アニメイトの近く
とらのあなもあるという(((
新潟好きよー♪
そもそも、超田舎だと思われているけど、
新潟市内の方は栄えてますよ!←
万代橋から見る新潟は何かもう
新潟じゃないですw
…なんでこんなに語っているんだろ
では、後で!

ただいまー!
帰ってきましたよ!
マリンピア、久しぶりで
結構楽しかったです(`・ω・´)

…そして
アニメイトっ!!(´∀`*)
収穫は↓

・ロシアさんのおもちマスコット
 (およそ700円)
ヘタリアの同人誌3冊
 (600円2冊と900円1冊)

そのあとアピタ
アニ横の12巻と漫画1冊買った。
そしてTOKAIで
シリコンホイップの絞り口買った!
出費が痛い(^p^)

では、のちのち。