生首

今日部活中 ある部員が

「生首ーーーーー」
と、ハイテンションで言ってきた。
真相は不明である。

父との何気無いやり取り↓

ニュース番組を見ながら

父「絶対に万引きなんかするなよ」
うち「するわけないじゃん。
   後が色々面倒でしょ。」
父「うん、とにかくするなよ。」
うち「もし、やったら?」
父「………ぼく夏(僕の夏休み)
一生禁止」
うち「…うん、それだけ?」
父「じゃあ、一生ゲーム禁止。」
うち「一気にハードル上げたねw
流石にそれは嫌だわ」
父「わかればいい。」

何でぼく夏だったんだ…


この間除菌スプレーかけられたお
後から見たらキッチン用だった。

(´・ω・`)


では、のちのち。