大会でしたよ

ああああ頭痛いよ!!!
頭痛ぱねぇ!痛いよ!!
本気で風邪引いたのかしらねw

…はい、大会でした。
後輩が勝ち残ってその子
なんと5位だったんですよっ!
本当に1年生はすごいなぁ(>∀<*)♭

うち?え、負けましたが何か?
でも、攻撃出来たしよかった…よ。

試合の待ち時間に
部員がしんちゃんのどの配役に
相応しいかを話していたのですが
どうやらうちちは
「本屋でジェスチャーするお姉さん」
らしいです。分かるよね?
ドラえもんだと
「未来のしずかちゃん」
らしいです。何でかと聞くと
「雰囲気が似ているから」
らしいです。どうしてこうなった。
ちなみにおでんだと「たこ」らしい。
美味しいよね。
ある方が「こんにゃくとかイラネ」とか
言うからちょっと口論になった。
こんにゃくのないおでんなんて
存在意義が分からないよ!

すいません何でもないです。
こんにゃくウマー

では、のちのち。